2011.10.23 no title

めっちゃ仲いい友達カップル。

ほほえましくて、ピースすぎる(笑)
ブログのお引っ越しをしました!!

周りががアメーバなので、アメーバの方が便利かな?と思いやったのですが、、、

PC が 苦手な上、最近バタバタしておりまして、 まったく新しいブログをほったらかしてます。。。

発表会が終わったら、きちんとブログらしくしますwww

それまで、雑なブログですが、みてくださいませ!!


ってか、扱い方が全然わかんないのよっ!!!!!

アメーバの人教えて~~

お引っ越し先  、、、、、下記でしゅ。


香里のブログ
2011.06.03 発表会
さて、私主催の Belly Dance Party (合同発表会)  まで あともう少し。


準備や練習に完全に追われてます。。。。ギョエー


でもきっと生徒さんは、私の厳しい指導に追われてますよね。。。

いつも厳しくてごめんね。。。


でもでも、 素敵な日にするために、心によい思い出として残ってもらうために、

最高な状態にもっていってほしいんです!!



怪我をしないように、みんな気をつけましょうね。


発表会一部のゲストダンサーは、 SIZ    二部は、三弥   です。

二人とも、私にないものを沢山もっている、とっても素敵なダンサーさんです。


SIZちゃんは、エジプシャンがとても得意。
あんなに柔らかく、ゆったりとエジプトの空気を出してくれるダンサーさんはそうはいません。
ベリーの事に関しても、すごく詳しい。
私も久々SIZちゃんの踊りがみれるのが楽しみです。


三弥ちゃんは、踊ってるときの表情やしぐさがとっても素敵!!
ダンスももちろんですが、三弥ちゃんにしか出せないオーラを持ってます。
女性として、ダンサーとして憧れます。 

二人とも快く引き受けてくれてありがとう~~  



きっと生徒さん達もみんなみたいだろうから、

特別にその時だけ、希望者は、お客さんの後ろで立ち見OKにしようかと思ってます。
(お行儀がよい子限定ですwwww)



先日 あまりの 足の痛さで、三島でのショーをキャンセルしてしまいました。

皆さんごめんなさい。甘えてしまって。。。。

沢山の方に心配され、みんなに沢山の愛情をもらい、やっぱり泣いてしまいました。


今日も病院行ってきます。


治るから、大丈夫。いつのまにか、あれ?痛くない。。。って思う日がくるから大丈夫!

というかルルベさえしなきゃ大丈夫!!!

さぁ今日も頑張ろう!!!!!!

行ってきます!
2011.05.28 WS
先週?先々週?  ヤエルザルカのWSに行ってきました!


楽しかった~   可愛かった~  

あの若さで、あの妖艶さ。。。 


どんな人生を送ってきたのか、想像して授業中集中が途切れる程でした。。。

教え方も上手だったし、(しかも前回よりも上手だったの) 今回 歌の歌詞をきちんと教えてくれたので、

感情が入りすぎました、、、、


踊りながら、おいおい泣くかと思ったさ。


また是非、日本へ来てほしいです。


帰りは用事があったため、写真の列には並べず。。。

後ろ髪引かれながら、走って帰りました。



そして、今日はボスボラスハサンにてショーでした。

Taeさん、みほさん、橋本さん、しょうこちゃん、ありがとう~~

とてもしゃいな学生の団体さんもありがとう~


今日は、途中で衣装が崩壊し、踊ってる最中に何度もビーズを踏んでは、


「いて、いて、いて、、、、」とふりが飛びそうになりました。テヘ


満席だったため、ご飯も食べれず、そそくさと帰ってきてしまいました。


今日は師匠の代講も急遽あって、

中級の方にお世話になりました。


みなさんありがとう~~  


あれは、エロエロ満載で踊って下さい。 しかも、なんかわかりやすいエロでお願いしますwww

言葉が下品ですね。。。。

すみませぬ。。。



足が痛いのが治りません。 


ちょっと時間かかりそうですのぉ。。。。でも動けなくないので、頑張ります。


だらだらと書いちゃいましたが、、、、おやすみなさい。


2011.05.24 治療
左足の親指が痛すぎて、最近、寝れませんでした。
  
 
踊る事が日課の私には苦痛すぎます。
 
 
というわけで、今日からちゃんと病院に通います
 
お金がかかるからと、自力でなんとかしようとしてた私がおバカさんでした。
 
 
しばらくは、節約して、治療がんばります。
 
 
痛いからといって、遊びは忘れません(笑)
 
 
仕事前に、久々フラフープ回してきます
 
 
 
     
